メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

華やいだ 天指すピンク 百日紅

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2019.8.11
公園の百日紅(さるすべり)が、ピンクの花を付けています。
天を指し、暑さに負けないぞと、言っているようです。
百日紅の華やぎに励まされています。
   
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
やまびこさん
2019.8.11 16:34
>>[1] さん
百日紅の花は夏に咲く花ですね。
写真の色とても良いですね♪
青い空に映えて
華やぎ気分になりました♪
遠い空の下、携帯は
ありがたいです(笑)
此方は、涼しくって助かります♪
ゆかし 1人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2019.8.11 15:13
みゃーすけ さん 皆さん こんにちは~
ゆかし さん はじめまして~よろしくお願いいたします。

拙庭に~今、正にサルスベリが華やいでおります。=^_^=
ゆかし 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!