メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

豊平川に「ソファー」を捨てないで !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.8.24
豊平川に「ソファー」を捨てないで !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.8.24 23:03
>>[2] fukuta さん
デカイ乗用車だと 運んで来れますね ♪

ただ ここは 足元が 悪いので 二人で 捨てに来ていますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.8.24 19:35
乗用車では運べないですね~
 
捨てた者の顔を見たいです。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.8.24 14:00
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

何で ワザワザ 豊平川まで 捨てに来るのかな ?

山でも 原っぱでも 捨てる所は 有るのにね ♪

不法投棄は 完全な犯罪行為ですよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!