メニュー
ゲストさん

何食べよう~~(^^♪ぶらり旅

秋に美味しい食べ物は

トピック作成者:-
2019.8.26
秋の雰囲気が香る今日この頃。
体調不備で体力つけたいと思いますが
安くておいしくて良いものがありませんか・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
六八さん
2019.8.27 12:34
この時期我が家の定番は
 出汁の効いた薄味の冷たく冷やしたおでんがお勧め
 関東炊きの様な濃いお味だと冷やして冷めると味が濃くなるので
 冷たく冷えた大根やのど黒のさつま揚げが美味しいですね
0人がいいねと言っています
2
六八さん
2019.8.27 10:39
>>[1] さん
金糸瓜 糸瓜 そうめん南瓜
 色々なお名前の南瓜ですが

 食べ方は色々有りますよ~~
 煮て焼いて揚げて炒めて酢の物やサラダにも

 この時期はクラゲと一緒に土佐酢でサッパリ酢の物が好きです
 カレー風味の野菜炒めも以外に 
 サラダには確り目のお味のドレッシングがお勧め
 お皿に茹でて解した糸瓜上に魚介やイチジク オクラ等で
 塩だれでシーフードサラダも好いですね
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!