メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

われ歩む 縁の不思議に 助けられ

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2019.8.27
顧みて、いろいろなものに、助けられていることを、改めて思います。

おだやかな朝が迎えられた
電気も来てくれている
パソコンは、もたつきながらも動いてる
川柳のページを開く
繋ぎ句も何とか出来そうだ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
やまびこさん
2019.8.28 9:11
>>[6] さん
お元気になって、
お仕事頑張ってますか♪
少しすごし易くなりましたね。
お仕事も、恋も頑張ってね~♪
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
やまびこさん
2019.8.27 15:07
ありささも
みや~すけさんも
素敵な居場所の中の人です。
心がほっとしました♪

母が何時も言っていました。
朝穏やかに目が覚めて
お小水が出て、
ご飯が美味しく食べれる
ありがたい事だわね。って

人の付き合いも、居場所も、
感謝の気持ち
温かい気持ち
楽しめる心と共に~
ありささんの・・・?
男女の出会いも運命的な縁?♪
だと、思います♪
私は残念!食い気だけだす(>_<)
あっ!あたりまえか(笑)
ゆかし 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!