メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ことばかり 悩めるひつじ きょうもまた

トピック作成者:-
2019.8.29
ことばかり
に続く言葉は・・難しいなぁー。

悩んでしまった・・ワン。
さぁ―、
きょうはどんな一日になるでしょうか。

友だちと昼はランチの約束の日。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
やまびこさん
2019.8.29 11:57
>>[11] さん
我が家にも17歳で死んだワンちゃんがいました。
1年経ちますが、未だに思い出しては涙が溢れます。
お墓も有るのに納骨が出来ないほど・・・
ありささんの気持ちは良く分かります。

黄色い薔薇が50本・・・う~ん彼やりますね~(^_-)-☆
私は紫系の花が好きなんですよ。
やはり紫の花が好きだった母を思い出します。

高尾山の時は大変でした(笑)
次回は奥多摩の山が予定に入ってます(笑)
0人がいいねと言っています
11
削除されました。
10
削除されました。
9
やまびこさん
2019.8.29 10:33
>>[7] さん
本当に!!!
0人がいいねと言っています
8
やまびこさん
2019.8.29 10:32
>>[5] さん
黄色コスモスは珍しいですよね♪
優しげで、元気良く、しなやかで、
とても素敵ですね♪
今、調べたら
黄色いコスモスは
玉川大学農学部の育種学部が
30年以上の歳月をかけて世界で
初めて開発したものですって♪
ロマンですね~
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
やまびこさん
2019.8.29 10:16
おはようございます。
ランチに
映画に
皆さん楽しそう♪
私は今日も仕事です(笑)
さっき、今月の土曜日の休みを
二回入れていたのがばれて
お叱りを受けました。
10月は休み無しと言われたので
10月も、もう入ってますって(笑)
11月は休めないとの事です(>_<)
や、辞めてやる!
こんなおばばをこきつかうな~と
此処で愚痴る!
11月になったら忘れてますように!
と祈るしかない(笑)
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
ゆかしさん
2019.8.29 5:42
「ことばかり」は、つなぎが難しく、済みませんでした。
繋ぎ句を作るのに精一杯で、次の句への繋ぎやすさへの配慮を欠いていました。
うまく繋いでいただき、有り難うございました。

お友達とのランチ、楽しみですね。
楽しいランチになることを、お祈りしています。
   
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!