メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

秋近し 秋刀魚の煙 まだかいな

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2019.8.30
今年の秋刀魚もまだ高いので
旬が一番美味しいからと
負け惜しみを言ってます(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
やまびこさん
2019.8.31 18:06
>>[7] さん
私もこの行けまへん(^_^)v
0人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
やまびこさん
2019.8.31 17:14
>>[3] さん
目黒の秋刀魚祭りが有りましたね。
皆が待ってる目黒の秋刀魚祭りが無事
開催されますように♪
0人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.8.31 17:12
>>[2] さん
やはり秋刀魚には大根と
カボスですよね♪
家の大根はあります(笑)
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.8.31 17:10
>>[1] さん
家の家族も皆大好きで
食べれるような時期を価格と共に
待ってます♪
七輪まで用意してるよ~ん♪
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!