メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「感謝の気持」を撮りました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.5
「感謝の気持」を撮りました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.9.5 23:13
>>[3] fukuta さん
教会の鐘に 煮ているので 感謝なのでしょうね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.9.5 23:11
>>[2] やまびこ さん
「有り難う」は 何時も 言いたいね ♪
0人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2019.9.5 19:36
>>[1] おかし さん
奥行きが深く、何でも聞いてくれそうな、
 頼りになりそうな花ですね~
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.9.5 15:57
素敵な花ことばですね♪
感謝の気持ちを忘れずに生きたいです。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.9.5 14:15
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「ホタルブクロ」の花言葉です ♪

袋にホタルを入れたので 名付けられた ♪

教会の鐘にも 似ていますね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!