メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

夏バテ防止に「焼肉」を食べました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.7
夏バテ防止に「焼肉」を食べました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.9.8 15:05
>>[2] fukuta さん
焼肉の時は 腹一杯 食べますよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.9.7 17:50
肉の名前がわかるのは 良いですね。
美味しそうですが、
 食べ過ぎて 数値が上がらないように・・・
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.9.7 14:08
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

札幌は 今日も 30℃の猛暑です ♪

暑い時は 焼肉が 一番ですよね ♪

肉に 名札が有るのは 初めてですよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!