メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

選択肢 思い返せば あの時か

トピック作成者:-
2019.9.11
でも今の道で良かったのかも。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
やまびこさん
2019.9.12 12:48
>>[6] さん
やっぱり(笑)
ガッくっと肩を落とす(笑)
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
やまびこさん
2019.9.12 12:38
>>[4] さん
本当にそうですね。
そう思うと自分の歩んできた道は
自分で作って来た道ですね^^
いや~このサークルに入って
本当に良かった
度量の有るお方が管理人さん♪
え~やっぱり何も出ないんですよね(笑)
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.9.12 8:24
おはようございます。
私も~あの時だと思います。
多分・・・
きっと・・・
だとおもう?
飛翔 1人がいいねと言っています
1
ゆかしさん
2019.9.12 4:54
振り替えれば、「あの時か」と思えるときがあります。
そんなときの積み重ねで、今があると言えそうですね。
私も「今の道で良かった」と思っています。
  
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!