メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

踊り子  村下孝藏

トピック作成者:-
2019.9.13
https://www.youtube.com/watch?v=oChkL_Gb_AQ&list=RDoChkL_Gb_AQ&start_radio=1&t=0

この方が活動していたころ 私は子育てと仕事の両立で わき目も降らず過ごしていた気がします
良い歌だなぁ、素敵だなぁと気が付いたとき すでにこの世にいらっしゃらなかった まことに残念です
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
削除されました。
2
fukutaさん
2019.9.13 20:34
こんばんは
村下孝藏の歌唱力や声は好きですが、「初恋」ぐらいしか覚えていません。
このころの 他の歌手の歌もほとんど覚えていません。(今はカラオケに夢中ですが・・・)

振り返ってみれば、この時期が人生で最も苦しい時期でした。
 途中退職して収入が極端に少ない時、年子で翌年に双子が生まれて、
 三つ子のような三姉妹を育てている最中でした。(ノ´□`)ノ
 3人も預かる託児所は高額で預けられず、家内は育児に追われ家計は火の車でした。
家計のために、私は鮮魚市場の早朝アルバイト、昼は損保代行業務等をして、
 睡眠時間が4~5時間の生活が7~8年間続いていました。
今は3人とも嫁いで、孫も5人になりました。(/\) \(^o^)/
0人がいいねと言っています
1
mococoさん
2019.9.13 18:55
こんばんは☆
村下孝蔵さんの曲、私も好きです♪
『初恋』『ゆうこ』など

マイナーな曲ですが『松山行きフェリー』ってあるのです。
当時、松山に住んでた私はこの曲に思い出があります。

優しい歌声と歌詞とメロディ♪
早世されて、とても残念ですね。
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!