メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

面白き ことを求めて 一人旅

トピック作成者:-
2019.9.14
いろいろな風景に出会うことでしょう。
一人ゆらゆら電車に揺られて、心揺さぶられればシャッターを押す
電車の中ではスマホで尻川楽しみ、時のたつのも忘れて、優雅な一日となりそうですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
やまびこさん
2019.9.15 6:26
おはようございます。
旅の達人者ばかりですね。
素晴らしいです♪
私の一人旅は
今から四年位前(笑)
それまでは、一人旅は出来ませんでした。
なので、行き先も覚えています。
秋田の角館
新幹線は新幹線の中でも、
在来線の上を走るので、
スピードもそれほど出ず、
山の中に入って行った時の感動は
忘れません。
角館の駅から武家屋敷までの歩きでも
自分のペースで歩いて、
見たいものには時間を掛けて
好きな所はのんびりと贅沢な旅でした。
一人旅の魅力は自分の心と
行動が一緒・・・でしょうか。
飛翔 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!