メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

花が好き 育て上手な お爺ちゃん

トピック作成者:-
2019.9.15
ご近所さんのお庭にはいろいろな花が咲き誇っています(^^♪
いつも丁寧なお世話をしているからでしょうか
道行く人たちの目を和ませてくれています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
削除されました。
3
飛翔さん
2019.9.15 8:40
>>[2] さん
菊花展に出品する方は大変な苦労や管理をされて
立派に育てられますが^-^;

ググって見たりして、頭では理解しても
実際に育てるのは至難の業ですねん♪
ゆかし 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2019.9.15 8:05
おはようございます♪

菊の三本仕立てを、巧くお世話をして
咲かせておられる方が居られて癒やされます。

ワテも、昨年菊を育ててみましたが・・・
手抜き&ヘタなのでキレイにはいきません。
今年も二鉢、育ててはいるのですが・・・
昨年育てた白い厚物の菊です=^_^=
ゆかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!