メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

6年ぶりの「中学校同窓会」へ参加しました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.16
6年ぶりの「中学校同窓会」へ参加しました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.9.17 1:10
>>[2] fukuta さん
まだ やって欲しいとの要望が 有りますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.9.16 18:27
中学の同窓会は、20歳のころ2回有ったきりで
 その後はあっていません。
まだ続いているのですね~
 素晴らしいです!!!
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.9.16 13:43
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

150名に案内を出して 40名も 参加されました ♪

この6年間に 3名も 亡くなりました ♪

朝 4時まで 眠らないで おしゃべりしましたよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!