メニュー
ゲストさん

デジカメクラブ

今年の夏は本当に暑かったです。

キヌヒカリさん
トピック作成者:キヌヒカリ さん
2019.9.17
毎年、最高気温が更新されます。
今年の夏は本当に酷暑でした。湿度が高く気温も高く!!!
 屋外の活動も控えめでした。
おもちゃかぼちゃと言うものをいただきました。
 ハロウィンに飾ったりするものとか。
  玄関ホ-ルに飾ってみました。
菜園に咲くニラの花、ピ-マンの花を撮ってみました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ねむこさん
2019.9.24 22:17
ご無沙汰しています。

かわいいかぼちゃですね。
野菜のお花は清楚で素敵ですよね。(*^^*)
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2019.9.17 9:45
>>[1] キヌヒカリ さん
おもちゃカボチャ、顔をつくりましょうよ!
キヌヒカリ 1人がいいねと言っています
1
キヌヒカリさん
2019.9.17 8:39
おもちゃかぼちゃ

ニラの花

ピ-マンの花

ゴ-ヤの花
飛翔 ホープ ねむこ ビッグパパ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!