メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

検問だ 白バイ隊に 捕まった

トピック作成者:-
2019.9.18
あ~あ。
ず~とゴールド免許だったのにブルー免許になっちゃった。
車線変更の黄色い線が雨で良く見えなかったのよね。

捕まえといて、警官イルの気付かなかった??ってそりゃ~ぁ無いでしょう(´;ω;`)

昨夜遅くに社内旅行から帰宅でした。
だだいま~~~ぁ。。(お帰り~~)(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
削除されました。
6
削除されました。
5
飛翔さん
2019.9.18 14:05
>>[1] さん
ブルー免許になってしまいましたかねん⤵
でも、その次はゴールドに戻りまする=^_^=

ワテも以前、黄色のセンターラインがあるとこで
前にノロノロの軽がおりまして・・・
え~いと抜いた途端 赤色のライトで「ハイ、此方へ」
と遣られてしまいました。^-^;
あれは今でも「前の車は、オトリ」だったと思っちょります。アヘェ^^
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!