メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『11月の街角watching』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.11.1
街角の皆様 こんにちは。

ワクワクとする秋です~!
 今年の秋は長いとか〜十分に楽しめそうです〜(^O^)



⭕️アンテナショップフェスティバル2015
皆様もアンテナショップお好きだと思いますが 各言う私も大好きです。

名称:アンテナショップフェスティバル2015
日程:2015年11月1日(日)~11月3日(火・祝)
時間:10:30~18:00 ※11月3日は16:00まで。
場所:表参道会場:新潟館ネスパス[地図:Google Map]
    南青山会場:ふくい南青山291[地図:Google Map]



イルミネーションの声もそろそろ届きます。
⭕️丸の内イルミネーション2015
丸の内仲通り 他
11月12日(木)~2016年2月14日(日)


銀杏も段々と色づき 次は紅葉の便りが待ち遠しいです。


後記‥!
私事ながら今月は関西のSlownetの友人達に会いに出掛けて来ます(^O^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
雨やどりさん
2015.11.5 22:50
まるえさん こんばんは。
ブログ見せて頂きました。

よく撮れて居ますね。
カメラ目線で追いかけるのって目が慣れる迄ね大変ではありませんでしたか?
たくさん撮られた事でしょう。

upありがとうございました。
まるえ 1人がいいねと言っています
9
まるえさん
2015.11.4 15:08
雨やどりさん こんにちは

昨日はお天気に恵まれ 楽しい一日でした
写真は カメラのせいで よく有りませんが 雰囲気だけでも・・・



まるえのブログに もっと沢山張り付いています
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
8
雨やどりさん
2015.11.2 20:32
まるえさん こんばんは。

サークルの発表会の季節ですね!
 歯医者さん通いですか「歯」は大事です しっかり治しておかなければ〜ね。


明日はお天気の様です〜!
  入間の航空ショー楽しんで来て下さい、ハラダさんもきっといらっしゃるのでは無いでしょうか。

写真楽しみにしています。
コメントありがとうございます。
まるえ 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
雨やどりさん
2015.11.2 20:24
MIEさん こんばんは。

お好きでしょMIEさんも(^O^)

何となく多忙をしています〜!
 今夜は地元の友人と居酒屋でした。


友人達〜活発に動いています!
 負けそうな位バイタリティーの持ち主です(笑)
MIE 1人がいいねと言っています
5
まるえさん
2015.11.2 17:22
雨やどりさん こんばんは

今日は  折り紙の会 &所属サークルの文化祭 ちょっと覗いてきました
帰りは 歯医者さん 未だ数回通うようです

明日は 入間の航空ショー お天気次第ですが 行くつもりです
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2015.11.2 14:09
誠さん こんにちは。

関西にも「新潟・徳島・青森・・秋田・岩手」等のアンテナショップが点在している様です。
お店を覗くのお嫌いじゃ無ければ。

街にお出掛けの折にでも覗くのは如何ですか。

暖房お使いになられましたか?
我が家は今の所床暖だけですが。

お目にかかる日も直ぐ其処ですね(o^^o)
MIE 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
MIEさん
2015.11.1 22:06
アンティナショップ
楽しいですね。

今日の収穫は?❔❓

今日は計量記念日
四季野  太郎 まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.11.1 18:42
エコバックを握りしめ〜!
  出掛けて来よう〜と!!

[画像は削除されました]
MIE まるえ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!