メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

消えてなし 怒り悩みも 忘れ去り

トピック作成者:-
2019.9.21
認知症になったら本人は幸せかもしれませんね(^^♪
でも周りの対応は大変なものとなりそうですけど。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
削除されました。
9
飛翔さん
2019.9.21 12:26
>>[8] さん
しりとり川柳のページに「トピックの新規作成」の
項目があります。
      下図の矢印のところです。

そこをクリックします。
上の段に川柳を、下の段にコメントを入れます。
「登録する」をクリックで、トピックがアップされます。
0人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
飛翔さん
2019.9.21 12:02
>>[6] さん
こんにちは~
そう其れ其れ! 巧いですねん。
其れを、トピックにあげていただけたら最高です=^_^=

川柳の素質 素晴らしいでヤンス=^_^=
今回は、既に他の方が繋いでおりますが。
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
やまびこさん
2019.9.21 8:23
認知症にもならず
生きてる内は、自分のことは
自分で出来て、
嫌なことは、忘れて
人を恨まないで、
気持ち良く生きて行けたら・・・
私はそういう人になりたいと
願望してます(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!