メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

不安だな移り香匂う帰り道  

トピック作成者:-
2019.9.21
奥さんがもうとっくに寝ていることを祈りのながらの帰り道
家がちかずくと明かりがついてたらどうしよう
残業だと言ったのに・・・
どうしよう どうしよう 不安でいっぱいだー
皆さんも若い頃には経験あるのではないかしら(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
飛翔さん
2019.9.22 6:30
>>[2] さん
おはようございます。
大丈夫ですねん~今は仲良く♡円満にやっちょりますけん。

どうでもいいって←そうですね =^_^=
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2019.9.21 21:50
会社の飲み会で、飲まなかった若い彼女・・・
12時頃、車で家まで送ってくれましたが~

な なんと灯りが煌々とついていて障子が開けられ
睨んで居るではないで~すか!
その後は・・ないしょですねん・・・シュン(´。`)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!