メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

帰り道 寄り道楽し 用事済み

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2019.9.22
用事を無事に済ませ、帰る家路は、なんとも楽しいものです。
道脇の花に話しかけたり、ちょっと寄り道をしたり、・・・
るんるん気分です。
  
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
飛翔さん
2019.9.22 7:27
>>[4] さん
そうですね~
現役中の色々も、川柳に活かすと愉しいことも有りますね。

雪豹さんの様々な経験 そのお話も伺いたいです(*^o^*
ゆかし 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
飛翔さん
2019.9.22 6:42
おはようございます。
出張のこと想い出しましたねん。

納入した製品機器が、調子悪いから直しに来い・・
なんてクレームが入ると、行きは原因は何かな?
直るかな・・・なんて心配をしながら現地に向かいます。

現地で原因が解ったり、何でも無かったりして
帰るときは、電車の中でビールなどいただいて
るんるん気分でした・・・← 遠い目
後は、出張報告を纏めるだけですからねん。=^_^=
ゆかし 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!