メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

車庫行きだ酔って眠って起こされる

トピック作成者:-
2019.9.22
こんなんでいいのかな
難しい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
飛翔さん
2019.9.22 9:30
>>[5] さん
私は、長野県でも北部に位置します。
飯田に疎開された経験がお有りなのですね♪

食料は、農業などで野菜など栽培されますから
助かったことでしょう。
ありがとうございます。
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
飛翔さん
2019.9.22 9:11
>>[3] さん
出來は良いのですが~
タイミングがありますねん=^_^=
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
飛翔さん
2019.9.22 9:03
あんだんてさん 残念ながら遅れをとったようですね。(ー_ー;)
0人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2019.9.22 9:00
出張で、帰りの電車で疲れて深い眠りに・・・
車庫ではないですが、名古屋だったか折り返し運転。

起きてみたら~反対方向へ^-^;
あわてて次の駅で降りましたねん。
結局その日は、長野へ帰れ無かったでヤンス~~^^
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!