メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「宇宙の心」を見つけましたよ ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.9.22
「宇宙の心」を見つけましたよ ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.9.23 16:08
>>[2] fukuta さん
それは 名案ですよ (パチパチ)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.9.23 9:37
日韓で、もめていますが、国民やトップも含めて この「葉っぱ」を交換し合ったら、
 「宇宙の心」的に気持ちも和んで、和解など前に進むカモですね・・・(笑)
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.9.22 22:05
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

「宇宙の心」とは ビッグバンの前の一点を指します ♪

本当に 綺麗なハート形の 葉っぱですよね ♪

以前 この「宇宙の心」をブログで プレゼントしましたよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!