メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

語り掛け パラパラめくる アルバムに

トピック作成者:-
2019.9.27
写真、いまはPCなどに保管されていますが、昔はアルバムでした。
久しぶりに見ると懐かしい時代がそこにあります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
やまびこさん
2019.9.27 15:02
>>[7] さん
なに?
秘密の写真
想像力が~(笑)
静かに持って行きましょうね\(^o^)/
飛翔 1人がいいねと言っています
7
削除されました。
6
やまびこさん
2019.9.27 12:59
四枚目の私の
子供の頃はそれなりに(笑)
青春時代もそれなりに(笑)
老後も、其れなりに行きます(笑)
私の子供の頃の写真・・・
もう見ることが出来ませんが
何時も心の中のアルバムに
入ってます♪
家族の写真と共に~
飛翔 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
飛翔さん
2019.9.27 10:10
>>[1] さん
裸足がスキ♪
裸がスキでなくて~良かったなもし ←ゴメン(m_m)
この頃から・・・・写真映りを意識しているような美人さん♬

の素質ありですねん=^_^=
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!