メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

パソコンもワープロ代わりに変身よ

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.10.1
無駄な費用は全部削りブロードバンドも返上です。スマホで十分です。皆さんさん!さようなら。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
湧泉さん
2019.10.7 21:30
>>[1] さん
光回線が無くとも今はルーターで結ぶとインターネットすることが出来るのです。9月6日にヤマダ電気に行きましたらyモバイルで宣伝してまして覗いたらルーター買い、今使っています。何とスロウネットも使えるんですよ。費用は若干掛かるようですが回線料に比べたら安いですよ。スロウネットはどんどん活発に利用しましょう
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2019.10.2 18:14
これからスマホ手に入れようと思っています  無駄費用は切り捨てたいですね
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!