メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

天国善いとこ一度は見たい

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.10.3
美しい花咲き百花満開 行って帰ればいいのだけどね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
星空さん
2019.10.4 6:34
>>[2] 環 さん
コメント有難うございます  母を介護ののち母は他界それから幾度も母が夢枕に立ちふと隣に寝ているかと思うほどリアルなこともありました  長い川の流れに沿って沢山の花が並んでいました  とてもきれいだと思いましたが天界ではありませんでした 最近では私の知人の娘さんが心臓の手術をしていましたがお元気で仲人しましたが結婚後10年で心臓破裂急死いたしました  娘さんは夢枕に出てくるので毎日我が家の仏壇で私のご先祖様と一緒に戒名を拝んでいます
mogaji 1人がいいねと言っています
2
環さん
2019.10.4 3:31
天国は良い所らしいですね!行った人で帰って来た人はいないらしいですよ!
私の夫も行ったきり、音沙汰もなしです。だけど、地獄も見てみたい気もしますが…
mogaji 星空 2人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.10.3 17:20
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!