メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

盛り上がり自由で不満の無いコーナー(句と文を訂正しました)

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.8
10月14日に訂正記入です

個人のお考えも解らない儘
>>不穏なブロック
などと書き失礼しました、お詫びいたします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
13
削除されました。
12
削除されました。
11
削除されました。
10
やまびこさん
2019.10.8 14:44
小さいサークル
こじんまりしたサークル
こんなサークルが大好きです♪
皆様のコメントが会話になって
誰でもが、身内のように
励ましたり、悩んでくれたりで
憩いの一時ほっとします♪
ありささんは結婚式…花嫁さんより
綺麗だといけないらしいわよ(笑)
台風も気になりますが、良い日が待ってますね~
無事お帰りをお待ち致します。
ブロックを誰にもしてませんので
この問題を発信してる方はどうしたいのでしょう?
ブロックをしてる?方の気持ちも色々お持ちでしょうが
ブロックを割り切るか・・・
こうしてここに書く位なのでしたら
外してサークルだけでも楽しむか
それは大人の方の集まりですから
きっと良い答えを見出せるのではないでしょうか^^
さあ~mogajiさんが仰るように
サークルを楽しみましょう~優しい気持ちが
きっとサークルの発展へと繋がりますね♪
飛翔 1人がいいねと言っています
9
削除されました。
8
mogajiさん
2019.10.8 11:52
>>[5] さん
結婚式ですか、
>>レンタルドレスに、髪アップ・お化粧まで予約
さぞお化粧映えすることでしょう

俺なんか耕作地は荒れほうだい
雑草?だけは刈ってますけど

楽しい休日をお楽しみください。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
7
mogajiさん
2019.10.8 11:21
>>[6] さん
分かりました
みゃ~すけ氏を誰も責めては居ないでしょう
ご苦労さまです。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.10.8 9:58
>>[2] さん
コメントだけでも大歓迎ざんす・・^♪^
お忙しい仕事のなかアリガトさん・・(´・ω・)

福岡にご旅行とか、温泉かな、お土産待ってます(冗談
旅話聞かせてくらはい。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.8 9:12
そのごブロック問題はどうなったのでしょう
小さなサークルです、皆で楽しみたいです。

フアン
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!