メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

酒を飲む 今夜の月も 酔っている

やまびこさん
トピック作成者:やまびこ さん
2019.10.8
月の輝きが増すこれから
月の明かりで神々しく
てごらんと言われて
見れば、月も揺れている(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
飛翔さん
2019.10.8 18:25
>>[11] やまびこ さん
もう~慌てまくり===ε=ε=ε=
チョトだけね。(笑)
やまびこ 1人がいいねと言っています
11
やまびこさん
2019.10.8 18:12
>>[6] 飛翔 さん
あら~慌てて挟まなかったでしょうか(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
10
やまびこさん
2019.10.8 18:11
>>[5] さん
え~詩人(笑)
ありささんのように、
美人がやっぱり良いわ~♪
飛翔 1人がいいねと言っています
9
やまびこさん
2019.10.8 18:09
>>[3] さん
アハ、介護用ベッドから
見る月も同じ月ですから(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
8
やまびこさん
2019.10.8 18:09
>>[2] さん
台風この連休が危なさそうですね(>_<)
やはり月見で一杯が
良いかと思います(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.10.8 18:07
>>[1] mogaji さん
私の場合は
銀座の恋の物語でしょうか♪
飛翔 1人がいいねと言っています
6
飛翔さん
2019.10.8 16:39
昔物語~~
人気の無い処で、車の中でHしてたら
おまわりさんに電灯を照らされて・・・

慌てて・・・○○あげたとさ・・・
焦ることこの上なしでヤンス~
お月さまも微笑んでε=ε=ε==^_^=
やまびこ 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.8 15:59
東海林太郎の赤城の子守歌を思い出した

https://www.youtube.com/watch?v=H91vmQVLs3M

古ーい人間でござんす。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!