メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

酔っているふりで手を出せ足を出せ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.8
気が早い男根はだすな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
やまびこさん
2019.10.8 18:16
>>[2] さん
それからどうしたの~
気になる、木になる~
桃がなる~
梨がなる~
林檎はアダムとイブになる~(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
5
mogajiさん
2019.10.8 17:08
>>[2] さん
お芝居は女性が一枚うわて
その気にされる男ども

この歳になるとそれも無し
私の兄はまだまだ現役と云うーてますけど
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.10.8 16:57
>>[1] さん
>>上司 御銭(おあし)だし
さすが部長さん、良い会社にお勤めで

呑んだら乗るなの例えありー少し違うかな^^
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2019.10.8 16:43
男根はだすな・・・
そりゃそうだ~~~~~~♬
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!