メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

零すなよ 盛り切り粋に 呑み干して(飲み干して)

トピック作成者:-
2019.10.9
酒呑みなら、升に盛りこぼした酒は粋に呑んであげましょう。

こんな時間に目が覚めちゃった。(・_・)パッチリ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
やまびこさん
2019.10.9 13:05
酒飲みは、
こぼれた酒が多いほど
喜びます♪
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
削除されました。
1
ゆかしさん
2019.10.9 4:50
私も、3時前あたりに、トイレに起きると、
あと寝付かれず、起き出してしまうことがよくあります。
そんな朝は、頭がボーンとして、朝食中も眠いです。

ところで済みません。
トピック欄には、書き込み日付が表示されますが、時間は出ません。
どこかいじると、書き込み時間を表示できるようになるものでしょうか。
もし分かったら教えてください。
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!