メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

2キロ道ちょいと腰掛けソフト食べる

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.10.9
少し足がだるくなった 腰掛け100円のソフトクリーム食べる  美観地区だから外人が一緒に前を歩く
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
星空さん
2019.10.9 18:40
>>[4] さん
どうやら100円で歩く人が立ち止まってかい歩きながら食べていますね
10人 20人くらいの団体が通り過ぎてゆきます  大原美術館の通りで向かい側になりますが美術館

前に有名な銅像2体たっています  その横がコーヒー店エルグレコ昭和元年創立からありますがコーヒを飲むのは午前中と決めていますので…就寝できなくなるので・・・エルグレコに寄りたいのだけどやめました

大原美術館には泰西名画があるのでアメリカのB29の爆撃・・・・第2次世界大戦・・・・を免れたと言う事です 近い所では岡山福山などみな爆撃で全焼です・・ちなみに私の家も福山で 当時は倉敷で生まれ育っていたのですが福山の家は全焼でした
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
星空さん
2019.10.9 16:57
>>[2] mogaji さん
圧迫骨折が見つかって近くの整形え言っても分からなく友達に聞いて知った診療所です  なるほど患者さんはわかりにくい所に立った診療所だけど満員 遠いけど往復タクシーで通ってよくなりました
骨蜜を図る機械も大病院から照会があるほど・・・・骨蜜を測ってみるととても良い数字が出ました

あるく事はよいのですがかなり遠いのでタクシーにしました アレルギーがあるので別の病院で漢方薬を貰っていますが3カ月ごとでこの間はあるきました  美観地区ですが歩きの効用が分かってきましたのでこれからは極力歩くつもりです
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2019.10.9 16:24
優しい言葉が一番
百薬の長、薬より利きます
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.10.9 16:19


診療所の花 Drは優しい 
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!