メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

張り切って子が寝て父は川渡る

トピック作成者:-
2019.10.11
解説はそれぞれご自由に(^^♪

朝から不謹慎で申し訳ありません(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
削除されました。
11
やまびこさん
2019.10.11 10:05
>>[10] mogaji さん
おらがの村のあばれる君は
まだまだ大丈夫そうですよ~ん(^_-)-☆
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
10
mogajiさん
2019.10.11 9:25
>>[5] やまびこ さん
あばれる君に縁がないですねー
すっかり寒がりになっちゃって //~_~
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
9
mogajiさん
2019.10.11 9:16
>>[8] さん
先生に褒めてもらった小学生みたいにウレシイです//^h^
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
8
削除されました。
7
削除されました。
6
やまびこさん
2019.10.11 8:27
寝入るのは

どちらが先か

わからない(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
5
やまびこさん
2019.10.11 8:25
>>[3] mogaji さん
お父さん必死ですね(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.10.11 8:24
>>[2] さん
こんな含みのある川柳
好きですの(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.10.11 8:21
*あばれる子 寝かせる父の 子守歌

我ながらいい句ができた ^ 。^
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
やまびこさん
2019.10.11 7:25
おはようございます。
愛が溢れる川柳で、
もうすぐ、兄弟姉妹が
増えそうですね(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!