メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

意味もなくパリッと破いた癇癪か

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.10.11
目の前でパリッと破く 驚いた ああ~~~儚し
これは幻想  ポジ的行為 暫くして後悔だな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
星空さん
2019.10.11 16:04
>>[1] さん
加齢とともに考え方言葉のとらえ方 随分変わってきますね
嫌味と思ってもそれほど感じない 腹も立たない 言葉を右左と考えているうちにそうかもしれないと伝わり方が逆になったりする

結局年の功と言う事ですかね  癇癪を起して直ぐに行動を起こす
第2次世界大戦の始まりも両先頭の意識のぶつかりから始まったものではないかと沢山の戦死者が出た世界大戦の悲惨を思うときそのような考えに浸ります  戦争は嫌ですね
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!