メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今は森 過疎の地域に 人気無し

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2019.10.11
過疎の地域は、人気が無くなり今は森と化しています。

下五は「ひとけなし」としています。=^_^=
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
ゆかしさん
2019.10.12 5:09
自然がいいと言いますが、
人気(ひとけ)があってこその、自然の良さかもしれませんね。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
飛翔さん
2019.10.11 22:53
>>[2] さん
こんばんは^^
ハナズオウは、写真の一花が何枚か集合して
咲いています。♪

ポツンでもありましたね。
先祖からのお墓を守って居られる方や
小さな神社?などの管理・手入れをされていたり。
人の手が入らないと、瞬く間に木や雑草が生えて
しまいますね。=^_^=

人名の森さんを、山の森で詠んでしまいました。<(_ _)>
ゆかし mogaji 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
飛翔さん
2019.10.11 22:09
今日の花

何の花だと思いますか~ねん。
時季外れの「ハナズオウ」が一花だけ咲いていました。❀
ゆかし mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!