メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

寄り添い咲く嫁いだ娘(こ)の幸願う

トピック作成者:-
2019.10.12
なんとか17文字にまとめました(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.10.13 8:00
寄り添って嫁がせた娘・・・
今は一緒に二世帯住宅・・・

被害は台風が去ってから
届き始めてますね。
辛い画面や心が痛む、内容に
言葉も有りません。
自然災害は本当に恐いです。
お見舞い申し上げます。
0人がいいねと言っています
4
飛翔さん
2019.10.12 12:09
>>[3] さん
此方も、雨 風が少し強くなっております。
南部の飯田市などでは、避難勧告が出されています。
お互いに身を守る行動が必要ですね。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
飛翔さん
2019.10.12 10:36
流石です~~♪
上六を17文字に纏められましたねん^^
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!