メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

わが家です便利がいいのが取りえなの

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2019.10.12
商店街に面していますからね、
アーケードから地下鉄。
駅にも空港にも、傘をささずに行けます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2019.10.14 1:12
見越しの松も、枯山水もありませんが。
そんなの要らない、と決めたら楽になりました。
狭い所で子供3人育てました、うーんよく頑張ったね。
90平米のマンション
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2019.10.13 7:45
夢のようなお住まいですね♪
一の糸 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.10.13 7:35
良いお住まいですね
歳をとると便利なのが最高です。
やまびこ 一の糸 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
ゆかしさん
2019.10.13 4:53
それは便利ですね。
最寄り駅まで20分の私には、夢のようです。
  
やまびこ 一の糸 mogaji 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!