メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お気の毒台風被害遠い道

トピック作成者:-
2019.10.17
今回の台風被害にあわれたかた
つらい日が続くことでしょう
これから寒い冬
春になっても、生活の春は遠い道
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.10.17 14:06
台風の被害に遭われた方の
毎日は、大変な事でしょう。
お見舞い申し上げますと、ともに
台風の進路状況が違えば
皆、同じような状況になりますね。
そう思うと災害は身近です。
他人事ではありません。
テレビでも、毎日のように放映されてますが
無念な気持ちが伝わってきて
心が痛みます。

飛翔さんのご親戚も
大変な状況ですか。
助けてあげたいとのお気持ちで、
後片付けのお手伝いをされていると
思います。
お疲れが出ませんように。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.10.17 9:33
>>[2] さん
飛翔さんは信濃川氾濫の災害は免れたそうです
ただご親戚に大きな災害を受けたかたがいて片付けの手伝いだそうです
早い復帰を願っています

お詫び
10月8日の私の川柳の・なか七・部分を書き換えました
お知らせです失礼しました。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!