メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

遠い道ばかり計算する私

トピック作成者:-
2019.10.17
お買い物や散歩の時は、こっちのほうが歩数稼げるかな、
あっちの路が良いかなと、また行き交う車のナンバーで
足し算の計算している私がいます(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
やまびこさん
2019.10.17 15:09
私も夜の散歩は
友達と今日はこのルート
今日はこのルートと
道を変えながら歩くのも楽しいですよ♪
でも、時たま昼に歩くと
浦島太郎状態で
夜と昼の景色の違うこと(笑)
0人がいいねと言っています
7
コロさん
2019.10.17 10:55
>>[4] さん
道連れ 今はいないけど かつてはいたってことはうれしいことですね
私も今日は ここの皆さんの文章を読みながら 昨日買ってきたチーズケーキとコーヒーを美味しく頂きました
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
6
コロさん
2019.10.17 10:52
>>[3] mogaji さん
動物園の檻の前を歩くとき 動物から観察されてる自分を感じることが有ります

人間ウォッチング 駅なんかでもできますね^^
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
5
コロさん
2019.10.17 10:50
>>[2] さん
男性は 長い間に培われた?遺伝子的なものや社会的な要求度などで 生まれながらに「大黒柱」的な存在

女性は やはり遺伝子レベルで 男性の庇護(みんながみんなではないですが 例えば力仕事とか緻密な作業とか男性に優位に与えられた能力で女性を守る)のもとに楽させてもらえるから 男性よりも長生きできると感じています

子供を産み その後 育てなきゃいけないのですから 女性が長生きするんだと思います
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.10.17 9:03
>>また行き交う車のナンバーで足し算の計算している私がいます(^^♪

算数の勉強しながらねー、東大生みたいです
私は喫茶店では人間観察をやってます。

ちなみに喫茶店では・ルノアール・が落ち着いていて好きなんす。
やまびこ 飛翔 コロ 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
コロさん
2019.10.17 8:06
へぇ!私はいかに楽に早く目的地に行くことを考え動いていますが
そうかそう考えれば、運動量が簡単にアップしますね。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!