メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

する私俺もしたいがナイショだよ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.17
まーなんともうしましょうか・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
mogajiさん
2019.10.17 17:10
>>[10] さん
ありさ☆さん
お疲れさまでした、覗いてくれて有難う

結婚式の料理が美味しそう
あんよの写真が消えて淋しいニャン・・^。^
飛翔 1人がいいねと言っています
10
削除されました。
9
mogajiさん
2019.10.17 16:57
>>[5] さん
たまげたな
500mもかい、70代女子自由形選手権にでてみたら
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
8
mogajiさん
2019.10.17 16:53
>>[7] やまびこ さん
継続は力なり
続けてくらはい
やまびこ 飛翔 コロ 3人がいいねと言っています
7
やまびこさん
2019.10.17 16:39
私も何十年振りに
水着になりました。
じゃないと写真が撮れないらしい?
序に歩いた(笑)
カナヅチなの(>_<)

削除はごめんチャイ
二重になってもうたので消しました。
mogaji 飛翔 コロ 3人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.10.17 16:31
>>[2] コロ さん
ありがとさんさん ///^。^///
やまびこ コロ 2人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.10.17 16:27
>>[1] さん
>おじさんの乳首が私の乳首より大きかったのです。

おどろき・・子どもに乳を吸わせたのかな?

プールでは泳いでますか?
プールで歩くオバちゃんたちをみた事があります
体を鍛えるのには良いみたいです、でも折角だから泳いでほしいです
おれも運動はキライだったけど泳ぎは得意だったんス //^。^/
やまびこ 飛翔 コロ 3人がいいねと言っています
2
コロさん
2019.10.17 16:20
mogajiさんと雪豹さんならではの掛け合い漫才の世界 ウフフって読んでいます
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!