メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自分責め 得点伸びぬ 音外し

トピック作成者:-
2019.10.18
カラオケの点数が・・・オンチだから仕方ないか~
だから、ここ何年もカラオケをやっていません。(^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.10.19 17:53
此処にも居ます(笑)
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2019.10.19 0:00
カラオケ採点機というのが、出来ましたね、
当初のやつは単純で、リズムと音程だけで採点する。
如何に楽譜に忠実に歌うか、ですね。
声のよさとかムードとか、関係なし。
プロの歌手はかなり「臭く」歌っています、ちょっと半拍外したりとかですね。
やまびこ mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.10.18 14:21
カラオケの点数で練習ですか・・努力中と解釈しました
わたしもカラオケ嫌いの一人です、聴いているのが苦痛です。

友人で居ましたなー、カラオケ命が!
バンドを組みCDまで出してました。
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!