メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

・外しちゃうまだまだ呑むぞはしご酒

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.19
ちなみにわたしは下戸です
う~いお代わりはアンミツ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.10.19 17:49
はしご酒
してみたいけど
寝ちゃうのよ(笑)

飲んでも、飲ま無くっても
変わらないようです。
損な奴です(笑)
飛翔 1人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
mogajiさん
2019.10.19 14:17
>>[1] さん
呑むと本音がでて面白いですね
楽しくなる人、威張る人
なかには目がすわる人、これは酒癖が悪いので逃げます

雪豹 さんは酒席が好きなんですね
呑めそうで呑めない人
呑めなそうで呑める人、わが家系では孫娘に酒豪が一人います
しかも「熱燗がいい」というてます
何故か社長に可愛がられてます、 ^.。^/

2の削除はわたしです
やまびこ 飛翔 2人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!