メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

月一で いつのまにやら 年一に

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2019.10.19
何の話やら
いい事が遠のいたら嫌ですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
湧泉さん
2019.10.19 22:01
一の糸さん、お久しぶりです。このコーナー、閉鎖されたと思っていました。ひょんなことで私がやってます「きままな川柳」からある人の書き込みで知ったのです。こちらにも遊びにお出でください。
一の糸 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
mogajiさん
2019.10.19 17:58
>>[2] さん
まだまだ修行が足らんぞな

なにーもう既に免許皆伝とな (@。@//
一の糸 飛翔 2人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.10.19 17:46
あらら~
ありささんの現役は
可愛いですね(笑)
私もって言ったら
張り倒される(笑)
一の糸 mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.19 17:29
ネン一ですか、ご立派ですよ

わたしは口先だけ:脅しても慰めたとて兵は動かず:駄句でした(;^。^
やまびこ 一の糸 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!