メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

歌唄い気分が晴れる夕暮れ時

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.10.21
真っ赤な夕日を見ながら一日を思うと、あすもまたいい日になれと祈ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
星空さん
2019.10.29 6:55
体力気力が次第に衰えながらPCは楽しい生活の一部となっています
最上稲荷様から帰る道西に降りる太陽の時間帯に当たりました 日の入り5時10分狂いもなく宇宙を牛耳るお方様は何処にいらっしゃるのだろうと合掌しながら帰途につきました
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2019.10.28 23:34
星空 さん、コメントありがとうございます。貧乏暇なしで書き込みが遅れました。夕陽は人生を感じます。自分の年齢はもとより自分の生き様を投影しているように感じます。大切な一日にしていきましょう。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.10.21 15:50
日の入りが早くなってきました午后5時16分薄暗さから夜の帳に包まれます 自然はこうして寸分の狂いもなく抑制し回転するのに天災を抑制する力を頂きたいものです

真っ赤に染まって日の入りの西空の美しいこと 今生きて天空を見つめられることの幸せを感じます
湧泉 mogaji コロ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!