メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

捨てないと誓ったことば嘘なのね

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.10.24
パワハラか、、下の写真につづく
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2019.10.24 18:05
>>[4] コロ さん
いいえー何処も悪くはないのです
盆栽にしようかな、と思ったおれが悪かった
南国育ちの君が伸び伸びし過ぎ
手に負えなくなったのよ、、~。~
コロ 1人がいいねと言っています
4
コロさん
2019.10.24 15:57
捨てたわね私のどこがいけないの
なんて詠むかと思います^^
mogaji 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2019.10.24 12:42
>>[2] さん
有難うございます
素直な句でした
元の句と写真が良くなかったですね (´;ω;`)ウゥゥ
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
mogajiさん
2019.10.24 8:48
*捨てないと誓ったことばウソなのね

貴方ならどう詠みます? 

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!