メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

回転寿司へ行ってきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.10.24
回転寿司へ行ってきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.10.25 13:12
>>[2] fukuta さん
回転もしていますが 新幹線で 運んで来ますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2019.10.24 16:21
美味しそうです。
 台車が運ぶのですか?
自動運転の時代だから、已む得ないですね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.10.24 13:51
[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

[画像は削除されました]

たまに 寿司を食べたいので 回転寿司へ行きました ♪

タッチパネルを押すと レールの上に 台車が 寿司を運んできます ♪

玉子からアワビまで 沢山 食べました (満足)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!