メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

超美人ウンコもすればオナラ隅

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2019.10.25
私は小学生の時美醜に気をおいてなかったのか気が付かなかったのか
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
星空さん
2019.10.26 9:19
楽しいツッコミです
高齢に長いシンニュウがかかっていますのでファンタジーよろしく楽しい思い出になります

これからもよろしくね(@^^)/~~~
mogaji 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
星空さん
2019.10.25 19:41
超美人も超ブスも私の小学生の時の交流の人でした
確かに立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿は百合の花・・・高校で群鶏中に鶴が飛び降りたと言われる超美人私は下級生の彼女を伴って小学校に行っていました  超ブスの彼女は一級上の上級生小学5年の時朝日新聞を丹念に読んでいました 彼女は商業を卒業大学を受けたけどお金が続かないと郷里に帰って小さな鉄工所の事務員になって次第に大きくして500人以上の会社とし東証一部の大企業の下請け会社に発展させました すこぶる頭がよく記憶判断力も優れていたのに小学校で教師に認められなくて級長に慣れなかったのは性格と超ブスのせいだったのでしょう  彼女は故人になっていますので書きました
超美人の下級生も頭は良い人ですがその後はイケメンの人と結婚子供さんにも恵まれましたが今はよくわからないそうです
余り情報も聞きません・・・・とすると私は選択肢として容姿平凡性格平穏飛び出ず下方線に向かわず
真中どころをゆっくり行きたいと思っています    美人とブスについて関心が出てきたのは随分後のことです
0人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2019.10.25 19:39
小学校1年生のとき担任のオンナ先生に初恋しました(前にも書いたかも
その時先生はうんこなんかしないと確信してました
そんな汚いもんする訳ない、、なんて、純粋なのかアホなのか

少年少女時代はみんな純粋なんですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!