メニュー
ゲストさん

きままな川柳

台風も熱帯並みか大型化

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2019.10.28
やっぱり海洋国は太平洋や日本海が地球温暖化の影響をモロに受けていると思います。海岸線や山間部とも深刻な影響を受けています。これに大地震が来たら!と小松左京の日本沈没をふと浮かびました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2019.11.16 21:42
星空 さん、台風の襲来では恐怖さえ覚えました。海洋国家の日本は海の気象に左右されます。これに大地震が発生したらと思うと末恐ろしい。今を精一杯生きましょうよ。
星空 1人がいいねと言っています
1
星空さん
2019.11.8 19:29
こんなに天災と自然災害に襲われたら日本沈没もファンタジーの中だけで動いているとは限りません

もう高齢の果てに来ているのであと幾年かと‥‥生存中は大丈夫かと自己中を考えるのですが生まれ生きてくる子供たちの為にもしっかりとした日本で有ってもらいたいと皆さん思ってると思います
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!