メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

朝のお茶小春日和だのどかなり

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2019.11.2
安楽椅子で川柳ひねる・・ひねもすひねりのたりかな
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
mogajiさん
2019.11.3 9:35
>>[5] コロ さん
まだお若いから忙しいのはイイ事ですよ
椅子でうたた寝もイイ事ですね

私は忙しいのはダメです
のんびりマイペースでないと疲れます

コメント有難うございます^/^//。
コロ 1人がいいねと言っています
5
コロさん
2019.11.2 21:18
安楽椅子ねぇ 
私も 持ってるんですけど 一人になってからやたら忙しくなり座る暇がありません。
座ると必ず睡魔が襲って 小一時間寝ちゃうイスです

なんで忙しいのかなぁ
解らないです
0人がいいねと言っています
4
mogajiさん
2019.11.2 21:12
>>[3] さん
ありゃーそうですか
私は第五腰椎骨折で約20日も動けずでした
医者に聞いても治療法はとくにないと云われてます

貴女は後のリハビリが良くご自分の努力も有ったんですね
若さの違いもあるのかな。判らないなー。
コロ 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
mogajiさん
2019.11.2 20:43
>>[1] さん
今晩は、お出かけでしたか

アンティーク調ではないですが
最近買った椅子は背もたれが段階で倒れるクッションのいい椅子です
3年前に圧迫骨折して以来腰が重く疲れやすくなってます
転倒は怖いとつくづく思います
その点ひごろ鍛えているゆきサマだから心配ないでしょうがね。^^//
コロ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!