メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

パソコンのファンを壊してしまいました (泣く)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.2
パソコンのファンを壊してしまいました (泣く)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2019.11.2 20:12
>>[2] やまびこ さん
ファンにゴミが付着すると 冷却が 弱まり CPUが 止まりますね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.11.2 18:18
家のパソコンも熱くなるんですよね。
冷却シートを敷きながらです(>_<)
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.2 17:51
パソコンが 自然にシャットダウンするので CPUのファンのゴミを取り除きました ♪

ファンを元の位置 上手く収納出来なくなりました ♪

友だちのパソコン専門家の所へ行って 無料で 直してもらいました ♪


今日も 写真のアップロードが 出来ないね ♪

サイズ 640×480にしても ダメですね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!