メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

泣いちゃえば「何で泣くの?」と笑われる

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2019.11.2
このところ 秋が深まり 何故か涙が出てくるので 友達の顔を見たとたんに泣きだせば
「何で泣いてんの?」って

私も 何で泣いてたのか判らなくなり 困ったものです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2019.11.3 9:54
コロさんが時々泣き虫にですか
私の母も父を失くして暫くは泣き虫でした

男は女性に泣かれると面食らいますね
私も新婚当時に妻に泣かれた経験が一度だけありました
あれから半世紀・・現在は様変わりでございます
コロ 1人がいいねと言っています
2
コロさん
2019.11.2 22:23
>>[1] さん
本当!乙女心と秋の空!
心は 子供のままだなぁと感じてしまう今日この頃です^^
mogaji 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!