メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ギターの音 新管理人 登場です

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2019.11.4
連荘でゴメン、この度、請われまして、管理人を引き受けました
「一の糸」です、男です。
この
しりとり川柳 は私にとってスロウネットのスタートでした
ここでいろいろな方と出会いました、事件も発生しました
それは、このコーナーが皆さんから愛されているからの所以と思います
盛り上げて行きましょう、御意見がありましたらメッセージでどうぞ、何なりと、私は打たれ強いので
少々厳しい事でも、くじけません。
宜しくお願いいたします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
やまびこさん
2019.11.4 20:07
>>[4] 一の糸 さん
(笑)座布団10枚では如何でしょう♪
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2019.11.4 19:51
>>[3] やまびこ さん
やまびこ さん
今晩は
信州に行かれましたか、いい季節ですね
コダマが帰って来るでしょう
「しんしゅうー」え?「きんしゅうー」
そうか「錦繍の秋」ですね
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2019.11.4 17:33
時々参加です。
中々、川柳が出来ずですが
気楽に楽しみたいと思います。
今、信州からの帰り道です。
宜しくお願いします。
一の糸 六八 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2019.11.4 16:59
ありさ☆さん
ありがとうございます
大変だったら引き受けません
気楽に行きます
なんとかなるさーがモットーです。
よろしくね
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!