メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「藤野中央町内会」の文化展へ行きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2019.11.4
「藤野中央町内会」の文化展へ行きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2019.11.5 12:30
>>[3] fukuta さん
何でも 美味しく いただけば 良いのですよ (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
4
おかしさん
2019.11.5 12:29
>>[2] やまびこ さん
自分の親を作ったそうですよ ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2019.11.4 20:40
町内文化祭は いいなぁ~
 蕎麦は美味しそう・・・
日本茶もいいですね~
 ただ、この歳になっても 日本茶の良し悪しの判別ができません。
 恥ずかしい・・・q(╯ᆺ╰๑)”
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2019.11.4 15:42
暖かみのある
お人形ですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2019.11.4 14:40










友だちが 文化展に出品するので 見に来て欲しいと言われました ♪

「日本昔はなし」に 出てくるような 人形は 素晴らしいね ♪

お蕎麦と日本茶をいただいて 大満足でしたよ (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!